ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

喉の痛みにHot Whiskey

ついに風邪をひいてしまいました。

ここにきて本格的なのは初めて。

 

風邪薬のLemsip maxを飲みつつも

f:id:spice___up:20171030212136j:image

なんとなく風邪の時はホットウイスキーって

聞いていたので、試して見ることに。

 

ウイスキー

●蜂蜜又は砂糖

●スライスレモン

●熱湯

 

全て適量入れて混ぜるだけ。

私の場合ウイスキー多め。

 

私は近くのマーケットでリンゴとイチゴをゲットしていたのでそれもぶち込んでみました。

 

f:id:spice___up:20171030211433j:image

 

だいたいフルーツ♡

 

フルーツが多いとお湯がぬるくなっちゃうので

レンジで再度温め直すと良いです。

 

美味しいし、喉にも優しいです。

飲んだら喉が楽になりました。

そして体が温まる。

 

皆さんも是非お試しあれ♪