ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行で日本に来たイギリス人と遊んでみた話

私は1年前から英語の勉強の一環として Hello talk というアプリを使っています このアプリはお互いの国の言葉を学びたい者同士がメッセージ交換をして そのメッセージを添削したり ボイスメッセージを送ったり 無料通話もできるアプリです 日本語、英語だけ…

今更!2016年買って良かったもの

ジム行ってきました! 暇なので連投です 今更!2016年に買って良かったものを紹介します ①Surface Pro4 (256GB Intel core i5 / 8GB) マイクロソフト Surface Pro 4 CR3-00014 Windows10 Pro Core i5/8GB/256GB Office Premium Home & Business プラス Offic…

ただのホリデー

ただいまHoliday中です 長い間務めた仕事が終わっても「はぁ~!終わったぁ~!!!」 みたいな解放感も得になく だらだら過ごす日々が続いております。 最低限の勉強とジム通いは怠らないように、、、 したいです。。。 友達、会社の先輩、ブランドのチー…

英語の勉強法

ワーホリを決めてから たまーに 勉強しています。。。 仕事を辞めたらガリ勉するぞ! ってことで今はそんなにしてないのが現状 今まで、AEON,DMM英会話, I know,Hello Talk, NetFlix, Language ExchangeのMeet up... いろいろチャレンジした結果。。。 …

アイルランドワーホリの申請について

2017年第1回申請受付期間がもうすぐ始まりますね これから申請する人たちのために ポイントを書いていこうと思います まずは在日アイルランド大使館のHPをチェックしましょう すべてそこに書いてあります 以上笑 てのは嘘でざっと説明しますね ①申請受付期間…

アイルランドワーホリの費用

私の場合です ざっと書いていきます ・ダブリンの語学学校12週 General Intensive 週25クラス 35.5万 ・ホームステイ1ヶ月 8.9万 ・航空券片道 4.3万 ・保険 16.7万 ・申請にかかるあれこれ 0.4万位? (写真とかゆうパックとか卒業証明書とか 残高証明書とか…

ワーホリでしたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 に参加してみました 私がやりたいことは ・10ヵ国以上旅行する! イギリス、フランス、イタリア、スペイン、ギリシャ、モロッコ、デンマーク、バルト3国、フィンランド、クロアチア、オーストリア、スロバキア、ルーマ…

ワーホリエージェント活用法

私はワーホリに興味を持ち始めてからすぐ まずは情報収集!と意気込んで 大手エージェント2件 大手語学スクール経営会社1件 個人エージェント2件に足を運びました (多すぎw) そのおかげで ワーホリでできること お金のこと、学校のこと、 …なんとなく…

私がアイルランドを選んだ理由

恥ずかしながら去年の3月まで ワーキングホリデーについてほとんど知識がなかったので ワーホリに興味を持ち出してすぐに エージェントの説明会や個別相談に出向きました いろいろ話を聞いて どの国が私に合っているか考える というところから始めました 選…

私がワーホリを決めた訳

こんばんは 調子よく2日連続更新です。 私の海外デビューは約5年前に行った フィリピン・セブ 女子二人旅でした (遅咲き26歳?) 綺麗な海 陽気な現地の人たち 美味しいご飯 美味しいお酒 楽しいナイトクラブ… そして酒好きな友達♡ ハンモックから落ちて擦…

自己紹介

初めまして! 2017年2月からアイルランドワーホリが決まった31歳女子です ワーホリが決定した7月からブログをはじめようとずっと思い続け、 ようやく今に至りました♡ 明日からまた仕事が始まるけど ビールを飲みながらゆるくUPしています それでは自己紹介 ☞…