ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

旅行の誘惑と仕事探し

アイルランドにきて早くも4ヶ月が経とうとしています。

 

当初の予定では12週で語学学校を終えて

それから仕事探しでしたが

旅行のためにホリデーを取りすぎた為

まだ学校が終わっていません。。。

6週間ホリデーとったかな?。。。

1ヶ月以上。4カ国。6回。。。

 

おかげで財政面がとても不安になってきました。。。

 

ここから本腰入れて仕事探しをしなくちゃいけないわけなんですけど

またもや旅行の誘惑が私を悩ませています。。。

 

1. アムステルダム

イギリス人の友達が私を誘惑します

って言うのもダブリンに遊びにきてくれた時に行こうって話をしてたのですが、今になって職がない恐怖に苛まれる

 

2. ロンドン

日本人にの友達がイギリスに数週間からと言うことなのでお誘いが

なんとなくこっちの方が行きたい

ロンドンそんなに興味はないけど

なんとなく行ってみたい

しかしテロが心配。

 

って書いている間に

今回のワーホリの目標の1つ

10ヶ国以上旅する!って言うのを思い出しました。

 

いい感じのスピードで達成できそう♪

 

とか言ってる場合ではなくお金が不安。

でも行けなくはない。

でもまだ収入源はない。

 

と言う感じで旅行と仕事探しの間で揺れている私です。

 

ちなみに2日後またフェスの為に

ベルギーに飛び立ちます

しかしこれもまたテロが心配。

人混み。。。

 

 

アイルランド、と言うかヨーロッパにワーホリしに来れたら

本当に手軽に旅行を楽しめちゃいます

ライアンエアーを筆頭に

LCCが飛びまくっています

 

ああ、旅行したい。

 

 f:id:spice___up:20170621100520j:image