ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

ブログのタイトル変えました。近況が変わったから。

タイトルの通り、ブログのタイトル変えました。

近況が変わったから。

このブログを何人見てるかわからないけど

これからはベルギーでの奇想天外生活を綴っていこうと思います。

 

ちょこっとあらすじ

 

去年アイルランドでワーホリしてて

旅行でベルギーにきて

そこで素敵なダメ男と出会って

恋に落ちて

今ベルギーで彼と一緒に暮らしてるっていう話です。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ベルギー生活関係ないけど

母の日にママにベルギーから

『Happy Mother's Day いつもありがとうね』

ってLINE送ったら

『泣いちゃう』って

返信来て、私が泣いた。

 

自分は慣れない地でいっぱいいっぱいで

日本の家族のことはほおっておきがちだけど

日本にいる彼らは私のことをいつも思ってくれている。

あらためて家族に感謝。

 

では

また後程。