ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

ベルギー旅行 ブリュッセル②

4日目後半

 

無事にブリュッセル近くで友達と合流

 

この日と次の日は友達の家族のお家で

お世話になりました。

 

友達の家族はよそ者にもかかわらず

暖かく迎えてくれました♪

彼らは基本フランス語で話しますが

英語ももちろん話せるので助かりました

 

 

5日目

 

友達とブリュッセル近郊を観光

のはずだったんですが

友達の体調が悪くなり

結局午後からは一人で観光しました

 

午前は植物園(名前忘れました)と

アトミウム Atomium

 
午後は
 
オルタ美術館
Horta Museum
f:id:spice___up:20170424233431j:image
 

ベルギー王立美術館

Royal Museums of Fine Arts of Belgiumへ

f:id:spice___up:20170424233632j:image

 

夜は友達の為に体に良い日本食を作ることにしたので

この日は早めに岐路に着きました。

 

そして次の日は早朝のフライト。

 

正直あんまり観光できていませんwww

なのでまた行きたいと思います♪

また行く理由ができた!と思って前向きにとらえていますw

 

ワッフル食べてないし

ちゃんとした写真もほとんど撮れてないけど

 

ビールおいしいし

人は優しいし

町は素敵だし

 

ほんといい国でした♡