ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

ワーホリに対してのモチベーション

早くもモチベーション。。。

下がり気味です。

まだ行ってないのにw

 

ワーホリについて調べているとき

申請準備をしているとき

学校選びをしているとき

ヨーロッパ旅行の妄想をしているとき

 

とっても楽しかったです。。。

 

しかし会社もひと段落して

ニート生活が始まって

落ち着いて。。。

 

モチベーション下がってます。

 

ここにきて異国で暮らすことにビビッているのか私!?

 

少し前まではワクワクしか無かったけど

内心怖いんですね、きっと

 

そんな自分のために

私がなぜワーホリに行くことにしたか

その時の気持ちを残しておこうと思います

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

旅行に行く感覚でワーホリに行く

ただ行きたいから。素直な気持ちで。

今の生活をしててもあっという間に1年なんて過ぎるし

だったらやりたいことしたほうがいい!

1年のブランクなんてすぐ埋めることができる!

むしろブランクではない。

私にとってワーホリは今年がラストチャンス。。。

今いかないと一生後悔する!むしろ

今いかないと私の人生始まらない!

 

ワーホリに行くに際しての目標なんて後付けでいい!

 

今のライフスタイルにしっくりいないけど

手に職持ってるし1年後同じ環境を作るのなんてすぐできる

むしろ転職したほうが明るい未来が待ってる!

 

そして

 

この1年を今までで一番素敵な年にしたい!

 

 という気持ち!

定期的にアイルランドで振り返って頑張ります!!!

 

 

 [http://にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村]