ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

彼に出会えて良かった

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

なにかなー

って考えてみた。

 

私にとって一番買って良かったものは

 

東京からブリュッセルへのフライトチケット

でした。

 

私が今ベルギーにいる経緯を軽く説明すると

去年アイルランドでワーホリ中にベルギーを旅行して

今の彼に出会って

アイルランドとベルギーを何度か行き来して

なんとなく付き合ってたら

まあまあ真剣になって

ワーホリが終わってから

2ヵ月間お試しでベルギーに移住して

シェンゲン圏に再び入れる日にちを待ちつつ

日本でお金をためつつ

今回は結婚するために

またベルギーに戻ってきたわけです。

 

 

先週、大喧嘩して散々泣いて

またケンカして、泣いて

日本に帰ろうか考えたけど

 

彼がどれだけ優しくて

どれだけ私のことを思ってくれているか

再確認できた。

 

やっぱり私は彼が大好きだし

私にとって彼は特別なんだって

ちゃんと思える様になった。

本当に良かった。

 

ベルギーに戻ってきて良かった。

彼に出会えて良かった。

 

 

ってブログでのろけてみました。

f:id:spice___up:20181204024843j:image