ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

誕生日とベルギービールと私

私の誕生日は2人でアントワープに行った。

 

なぜなら私が初めてベルギーを訪れた時、

アントワープに行くはずだった前日に彼と出会って

その翌々日まで一緒に過ごして

結局その時も、そのあとも

ずっと行けずじまいだったから。

 

『僕が君を誘拐しっちゃたからアントワープにいけなかったんだよね、

だから誕生日に一緒に行こう』と。

 

アントワープの街並みは素敵だった。

古い建物。ショッピングストリート。アンティーク家具屋。

モダンなインテリアショップ。おしゃれなカフェ、レストラン。

昔ながらのパブ。美しい教会。。。

 

ここに住みたいと思った。

現実的ではないけれど。

 

いつものように2人でBARをはしごして

気づいたら知らない人達と一緒に飲んでいて

気づいたら終電がない。。。

 

急遽近くのホステルに乗り込んで

寝床をゲット。

更に最後の1杯を飲みにまた2人でBARへ。

 

完全に飲み過ぎた。

足にあざができてたし

どうやら私はBARで寝ていたらしい。

誕生日しょっぱなからやらかしてしまった。

 

酒癖が悪いのはいつになっても治らない。。

むしろ悪化??

こっちに来てからもう計3回は酔いつぶれた。

怖い。

テンションが高いと飲みすぎてつぶれる傾向がある私。

更にベルギーのビールはアルコール度数が高いものが多い。

そして私はそれが好き。

気を付け無いと。

 

今日も彼の仕事終わりに

ワインの試飲会が。。。。。

f:id:spice___up:20181123011346j:image
f:id:spice___up:20181123011311j:imagef:id:spice___up:20181123011629j:image