ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

ベルギーに戻ってきた

ブログが続けられる人って凄いな。。

 

何も更新しない間に日本に帰り、
数か月OL生活を送り

またベルギーに戻ってきました。

 

約5ヶ月の遠距離恋愛は長かった。

 

でも何とかこっちに戻ってきて生活している。

 

2週間たってひと段落して結婚について念のため

在ベルギー日本大使館に連絡したところ

私が持ってきた書類が足りないことが発覚!!!!
やばい。。。

急遽日本にいる家族に市役所と外務省にいってもらうよう頼んだけど
無事にこっちに届くといいな。。。。

日本からはアポスティーユ付き戸籍謄本×1

アポスティーユ付き住民票×1

しかもってきていなかった。。。
しかしアポスティーユ付き戸籍謄本×2、アポスティーユなし戸籍謄本×2
がどうやら必要な様子。

(翻訳をして貰う用と、国籍証明書、独身証明書を作る用と婚約成立後に大使館に届ける用)

あああ、どうにか全ての手続きが間に合いますように。