ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

なぜ彼がダメ男なのか。

出会った頃、職場もいい雰囲気で

彼も楽しそうだった。

 

しかし数か月後にクビに。

それから約半年無職。

 

本当のことは良くわからないけど

急にボスが彼に対して厳しくなった模様。

私が推測するに

彼の後任はボスの彼氏なので

2人雇う訳にもいかず

私の彼を見捨てて、自分の彼氏を取ったんだと思う。

 

彼の家はもう一人のベルギー人女性とのシェアハウス。

掃除、洗濯一切彼女任せ。

自分の部屋にベッドは無く骨董品の山

リビングの大きいソファーで寝る生活。

もしくは元職場の仮眠ベッドで。

 

半年以上ケータイを持っていない。

 

私の誕生日にアイルランドに行くと言って

来ない。

クリスマスに行くと言って

来ない。

 

お金がないのに飛行機代を出すから来いという。

(だったら来い)

 

とにかくお金がない。

でも危機感はない。

お金があったら飲みに行く。

何かと理由をつけて飲みに行く。

私もそこに付き合わなければいけない。

 

形違いの靴下を平気で履く

もちろん穴あきも。

クリスマスソックスを今でも履いている。

穴あきブリーフも平気で履く。

 

同じ服を何日も平気で着る。

(においチェックは彼なりにしている)

 

親と1年半音信普通。

(離婚問題でもめてそれから)

 

財布を持ってなくて

いろんなポケットにお金が入っている。

 

一人での行動が嫌い。

仕事も新しい家も見つからなくて

私が邪魔なんじゃないかと思って

『あなたが落ち着くまで日本で待ってようか?』

と聞くと

『そしたらまた僕は一人になっちゃうじゃん

そんなのだめだ。』と。。。

ある日、彼の用事で朝早く家を出なきゃいけないとき

私は眠かったので

今日はシャワーはパスな言って少し長く寝ていたら

『ひとりじゃい行きたくないからリスケした』

といった。。。あきれた。

 

掃除しない。

 

遠慮を知らない。

 

オナラとゲップの回数が異常。

 

 

 

もちろんいいところもたくさんある。

 

私への愛情表現は上手。

面白い。

ラブリー。

社交的。

好奇心旺盛。

アート、歴史に関しての知識に長けている。

 

そんなところでしょうか。

 

なんだか書いてて面白くないな。。。