ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

あけましておめでとうございます

年末年始もバイトで

年末年始感が全くしないです。

 

とはいえ、

Happy Christmas!

Happy New Year!

って離れた土地からメッセージをもらって

心が温まりました

遠く離れてても私のこと思い出してくれるんだなあ。

と。

 

この時期っていいですね。

仕事も納めて(普通の社会人なら)

家族で集まったり

友達と集まったり

みんなでお酒飲んで笑って。

 

と、あらためて、しみじみ感じました。

 

ちなみにわたしはクリスマス

友達のお家のホームパーティに参加しました。

25日は交通機関がタクシーしかないので

前日から2泊お世話になりました。

 

年末は同じ友達とクラブでカウントダウン。

飲みすぎて足元ふらふらでした。

年始からいろんな人に支えてもらいましたw

 

私は人見知りだし

選り好みするし

グループ行動苦手だし

あまり社交的じゃない

 

それでもいま気兼ねなく楽しく過ごせる親友ができて

とても幸せ。

 

日本の友達もアイルランドや旅行中に出会った友達も

いままで以上に大切にしようと思います。

もちろん家族も。

 

なんだか年始から

素敵な気分でいられる自分が嬉しいわ♪

 

それでは

 

Happy New Year‼‼‼