ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

ケータイの修理

昔からケータイにカバーつけない派です。

 

でもよく落とします。

iPhone3sから歴代4台ヒビ入らなかったこと無いです。

 

今使っている6sも去年ヒビがかなり深めに入って本体ごと交換しました。

 

ここに来てまた転落事故。。。

もともと少しヒビ入ってたけど

今回ので全体にヒビが回ったので

修理する事に。

 

取り敢えずネットで検索。

何個かダブリンのお店を見つけてみたけど

値段が書いてなかったり

€120くらいしたり高いなーって

思いつつ家に帰っていると

途中でケータイショップを発見。

値段だけ確認するつもりで入ってみると

なんと、ガラス保護シート付きで€60

安い。

 

安いね!って言ったら

€80ユーロ払ってくれてもいいよ?って

言われちゃいました。

 

他の店調べてないけど

急に面倒になってそこで修理お願いしました。

 

30分で修理完了(^^)

 

あざっす

 

綺麗になってハッピー♡

 

ちょっと前に保護シート買ったときは店によって€10だったり€8だったり。

三件目でも€10だったから

うーん。考えてまた来るね。

って言ったら

€8でも高い?って。

他の店はもう少し安かった。

€5だったよ。ってウソついてみたら€5で売ってくれた(^^)ー

ラッキー!!

 

適当に値段交渉したら安くなるのかも。