ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

仕事ゲットした話。

仕事ゲットしました。

 

あっけなく。

 

学校が終わって
仕事探ししなきゃなーって
CVを何種類か職種別に作って
イギリス人の友達に添削してもらって
どこにも配らず家でグダグダしてたら


フラットメイトが彼の働いてるレストランに
私のCV持ってってくれて
そこで仕事ゲットしちゃいました。

 

自分で一枚も配ってない。。。


ラッキー!!!


って思いたいけど
不本意。。。

 

レストランでトライアルしてみて
やっぱりレストランで働きたくないって
強く思って、今更ながら仕事探しの意欲が湧きました笑

 

とか言いつつ
ホリデー取りやすいって聞いて
そのまま働いちゃうかもだけど。


せっかくなんでちゃんとした仕事探しつつ
少し働いて様子みようと思う
今日この頃です。

 

では