ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

ダブリン ローカルの集うパブさがし

土曜の夜、

アイリッシュと話す機会が欲しいなー

なんて思ってPub探しをしながらウロウロ。

適当に入ったパブでの出来事。

 

バーカウンターでどのビールにしようか迷っていたところ

1人の男性が話しかけてきて

お酒をご馳走してくれました

 

彼らは8人位(男性のみ)のグループ

みんなアイリッシュ

その他の客も地元の人っぽかったです

 

流れで彼らと一緒に飲むことに

初めは冗談言い合って楽しかった

3杯くらいごちそうになったかな。。

 

時間が経つにつれて

1人の男性が結構しつこく私にアピールしてきて

だんだんうざくなってきました

 

 

タイプじゃないし

からかってるだけだとしか思えないし。。

 

挙げ句の果てには

『コカイン一緒にどう?』って。

 

要らないって断ったら彼はどこかへ。

しばらくして女子トイレに私が行くと

彼が私を待ち伏せしていました。

どうやら本気だったようです。

 

怖くなって何も言わずに店を出ました。

 

他の男性が付いてきて

『家まで送ろうか?』って尋ねてきたけど

もちろん答えはNO!!!!

 

本当に嫌な思いをしました。

 

ヨーロッパで生活をしていると

日本よりはるかにドラッグとの距離が近い

そんなことはわかっていたけど

ここまで不快かつ嫌な思いをしたのは初めて。

 

改めて危険な場所と人の見分けることの重要さを

考えさせられた日でした。

 

ダブリンに来て4か月

いまだにアイリッシュの友達がいないので

友達作りたいんだけどなあ。。

 

いろいろ考えてしまいます。。。