ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

今更!2016年買って良かったもの

ジム行ってきました!

暇なので連投です

 

今更!2016年に買って良かったものを紹介します🎵

 

 ①Surface Pro4 (256GB Intel core i5 / 8GB)

 

 

以前は無駄にMacBook Proを使っていたのですが

キーボートのOが使えなくなり

(母音が使えないなんて致命的!)

更にiPhoneとの同期ができなくなり

買い替えを考えていました

ケータイもiPhoneだしまたMacBookかなーと。

しかし年末ビックカメラでキャンペーンをしていて

お得感に惹かれて買ってしまいました♡

キャンペーンの内容は

・アプリのクーポン利用で2万円引き

・キーボードプレゼント

(普通は16000円くらいで別売り)

・画面保護シール、マウス、外付けドライブセットで5000円

 

Microsoft社なのでもちろんofficeつき

コンパクトでとっても使いやすいです

タッチペン付きなので落書きや

写真にペイントなんかもできちゃいます

海外でもいい相棒になりそうです♡

 

 ちなみにセットで買ったのはこれ↓

 

 

 このマウスはペタっと平らになるので

持ち運びにも便利です🎵

 

 

②ヤーマン RFローラー 

目指せ小顔🎵

Face&Body用の2種類のEMS波を気になる部分にあてると

筋肉に刺激を与えて引き締め効果が!

更にモードを変えて美肌効果も🎵
防水なので私はお風呂の中で使ってます

30過ぎてたるみとかいろいろ気になり始めたので

こういったものに手を出し始めました。。。

EMSは筋肉が結構動くので効き目がありそうです🎵

 

③ブラウン シルクエキスパート BD5001

 

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001

 

 

家庭用光脱毛器です

私は数年前に医療脱毛BODY10回

FACE、VIO 5回通いましたが

まだところどころ残っていました

また通うほどでもないけど、毛は無くしたい

ということで購入を検討。

大きさと値段がちょうどいい

肌の色で勝手に照射パワーを変えてくれる

というところに惹かれました

店頭でお試し照射しましたが

毛穴にバチン!と手ごたえがあったので購入!

今、順調に毛根が死んでいます!w

海外にも持っていきます

 

 ④MODALU ショルダーバッグ

[モダル] MODALU ERIN MINI TOTE MH4789 White (White)

[モダル] MODALU ERIN MINI TOTE MH4789 White (White)

 

 

私が買ったのはLINKのBagと同じ形、色違い

ロゴの部分以外がクロコダイルでALL Black♡

これは去年の年始のセールで買いました♡

クリスマス前の忘年会前にふらっと入った銀座のESTNATION

か、かわいい♡

でもそろそろ年末セールあるし。。。

いったん我慢して飲み会へ!

年が明けてもやっぱり忘れられず1月2日から店頭へ!

銀座に行くのが面倒だったので有楽町店へ

そしたらなんとその店舗では売り切れ

SALE品なので他店の取り置きもできないとのこと

新宿LUMINEなら1個在庫があるかも!とのことだったので

急いで向かう。。。

体調を崩している中行った甲斐がありました!

GET~!!

更に同じブランドのシンプルで小さいショルダーBagにも一目惚れ。

結局2個買いしてしまいました

50%OFF♡

SALEでこんなに燃えたのは

高校時代のラフォーレ原宿のバーゲン以来でしょうか。。。

 

今までBagをコロコロ変えてきた私ですが

このBagを買ってからはほぼ浮気なし

1年みっちり使っても劣化しないし

傷も目立ちにくい🎵

デニムに白Tでも、キレイ目でもOK

シンプルでコーデに困らないし優秀です!

これからも長く使っていきたいです♡

 

MODALUはロンドのブランドなので

本場でも買っちゃうかも♡

 

それでは♡

 

 [http://にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村]