ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

ワーホリでしたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

に参加してみました

 

私がやりたいことは

 

・10ヵ国以上旅行する!

イギリス、フランス、イタリア、スペイン、ギリシャ、モロッコ、デンマーク、バルト3国、フィンランドクロアチア、オーストリア、スロバキアルーマニア、ドイツ、ベルギー…行きたい国は数え切れません

 

アイルランドで仕事をGET!

上記の国に旅行するためには

ワーホリで遊んでばかりではいられません

旅行代の足しになるくらいは稼ぎたい

あわよくばワーキングビザGETしたい!

 

・世界中に友達を作る!

語学学校や旅先で積極的に友達を作りたいです

自分にとってきっと素敵な財産になるから

 

フリーランスで働くすべを見つける・身に着ける

10年近く会社に属していて

いつまでこんな生活するんだろうと

うんざりしていました

なのでいったん会社を辞めるこの時期に

いろいろ知識を身に着けられたらと思います

(1年弱フリーで在宅ワーク経験有だけど

もっと違うやり方を見つけたい)

 

・人間として成長する!

30歳になって、自分を客観視したときに

わたしって人としてまだまだだなあ。。

と感じました。

だからこそ今年、異国の地で

一人、一から自分を再構築したいです

 

最後はこれしかありません

 

ワーホリを最大限楽しむ!!!

 

以上、1年頑張りたいと思います!!!