ベルギー奇想天外生活とLOVE

ベルギー奇想天外生活とLOVE。ダメ男ベルギー人と恋に落ちた話。遠距離恋愛。国際恋愛。

2017-05-21から1日間の記事一覧

ベルギー旅行 ブリュッセル②

4日目後半 無事にブリュッセル近くで友達と合流 この日と次の日は友達の家族のお家で お世話になりました。 友達の家族はよそ者にもかかわらず 暖かく迎えてくれました♪ 彼らは基本フランス語で話しますが 英語ももちろん話せるので助かりました 5日目 友…

ベルギー旅行 オステンデ

三日目 前日から夕方まで飲んでいたので もちろん観光していませんw 四日目 ブルージュで一緒に飲んでた人たちが住んでいる オステンデというブルージュから近い港町にいました せっかくなのでここでも町を散策♪ やっぱり海大好き♪ 天気もいいし最高でした♪…

ベルギー旅行 ブルージュ

2日目はブルージュ 駅から10~15分歩いてホステルに到着 チェックインして地図もらって ホステルのBarのハッピーアワー情報を聞いてお部屋へ。 するといきなりドアノブが壊れるww 観光する準備を整えてから スタッフに伝えると 「直しておくから~」…

外国人登録 GNIB

ちょっと前ですがダブリンで外国人登録してきました 初めてダブリン入国の際 イミグレでもらった外国人登録に関する紙に従ってオンライン予約。 必要書類を準備 予約時間の10分前くらいにGNIBに向かう 受付でパスポートとオンライン予約のプリントアウトした…